お仕事のご依頼
検索
お仕事のご依頼

【VOCE】公開!失敗しない美容室選びのコツは?マイベスト美容師さんとはどう出会う?

https://i-voce.jp/feed/1886569/

この連載、すごく読まれているんですよ、と担当編集さんに言われていたので、へええ、嬉しいなーと思っていたのですが、この間、お打ち合わせで実際のPV聴いたら想像の5倍くらい読まれていてびっくりしました。すごい。

毎回、取材&ライティングしてくださっている、ハタみかさんのおかげです。私が自分で書くのだと気づかないようなこともつっこんでくれるから、私が書く原稿より、面白いです。

今回の原稿も、なるほど!ってなりました。

そして、失敗しないヘアスタイルといえば、8月31日、夏休みの宿題をする日なわけですが、この日、いけちえさんと、文喫さんの朝活にてみなさんの「私の髪型、どうすれば良い?」「どんな美容院に行けばいい?」問題にお答えいたします!

リアルもオンラインもお席あります。

リアルの方は少人数限定なので、たぶん終了後に実際の髪を拝見してアドバイスできると思います。

オンラインの方にも、次の美容院で、どんなオーダーをしたら良いかの言語化までご一緒できたらと思います。

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしていまーす!

文喫 ✕ アサロク vol.3  仕事もプライベートも順調に滑り出す!  私史上一番なりたい自分を、髪型からつくっていこう

(さとゆみ)ー