【NHKカルチャー梅田教室】本を読んで、言葉にする。―話題作を読む読書会+レビュー添削―

NHKさんでの読書会。大阪では第2期も開催されることになりました。
第1期は東京・大阪で開催。本を真ん中にしていろいろ話すのは本当に楽しくて、そして、仲良くなる。
読書会だけのコースもレビューの添削つきのコースもあるのだけれど、東京も大阪もほぼ全員が添削つきコースを選んでくれて、たくさんの感想を読むことができたのも楽しかったなあ。
よかったら、梅田での第2期、ぜひ参加くださいね。講座の詳細は、下記リンク先よりご覧ください。

