お仕事のご依頼
検索
お仕事のご依頼

【日本酒サロン 粋 -sui-】毎週最終日曜日 京都で1日ママします

【さとゆみママdayは毎月最終日曜日です】

京都の日本酒サロン「粋-sui」さんでの1日ママ、8月31日は、入れ替わり立ち替わり、12名の皆様にきていただきました。
この日はおにぎりを2合分握って、なんだか合宿所のようになっていました笑。

北海道から、東京から、大阪、奈良、そしてもちろん京都市内からも。いろんな方とお話できて嬉しかったです。来てくださってありがとうございました。

先日ははじめて堀さんも顔を出してくださいまして。客席に堀さんがいてくださると、非常に安心感です笑。

まだまだ新米ママですが、これからも続きますー。

年内は
9月28日(日)
10月26日(日)
11月23日(日)
12月21日(日)(←※この日だけ「最終」日曜ではありません)
がママdayです。
18時からスタートでラストオーダーは23時です。

クラフトビールとノンアルコールも充実していますので、日本酒を飲まない方もぜひ来てくださいね。

ママをしていない日も、結構客席におりますので、お席でお会いできるのも嬉しいです!

さとゆみ

▼日本酒サロン「粋sui」
https://www.instagram.com/sui_sakebar/