お仕事のご依頼
検索
お仕事のご依頼

「内田本 内田聡一郎徹底解剖」発売になりました!

企画構想から5年。やっとーーーー!!! みなさんにお届けできます。
コードネーム #丸裸本 と名付けた、内田聡一郎徹底解剖本。

 

 

冴えないモブキャラだった少年が、スター内田聡一郎になるまでに、やったこと、やらなかったことを、ぎっしりみっちり詰め込みました。

 

 

今回目指したのは「読むのに1年かかる本」。
とにかく、細かく、細かく、これでもかというくらい、内田さんを解剖しています。

 

スターって2種類あると思うんですよ。

生まれつきスター的な素養を持っている人と。
後天的に戦略的にその力を身につけた人と。
内田さんは圧倒的後者。

 

 

だからこそ、凡人の私たちにも学べることがあるし、私たちがひとつ頭を抜けるためのヒントもたくさん教えてもらえる。

 

今回は、これまで語られることがなかった恋愛についてや、挫折の経験、誌面初登場のご両親との会話なども掲載させていただきました。

 

 

 

美容業界本に関わるのは3年ぶりです。

 

久しぶりに美容師さんに届ける本をやらせていただくからには「まさか、こうきたか!」って思われるくらい、作り込みたいと思いました。

 

個人的には、全企画、全部違うレイアウトにしていただくことにこだわりました。

デザイナーチームの皆様、わがまま申してすみません。素敵なデザインをありがとうございました。

有木さん、佐々木さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

みなさまぜひ、1年かけて、読み込んでください!!!

 

amazonでも全国のディーラーさんでも買えまーす!

 

内田本 ~美容師・内田聡一郎 徹底解剖~
内田 聡一郎
エイ出版社
売り上げランキング: 377
タグ