お仕事のご依頼
検索
お仕事のご依頼

さとなお(佐藤尚之)さんの福岡講演! 是非いらしてください!

【福岡、というより、全九州の全美容師さんに全力でお伝えしたい!! 6月11日ぜひ空けてください!!】

九州の皆さーーーーーーん!

6月11日、あいていますでしょうか。空いている人は、ぜひ、アクロスに集合してください!!

空いていない人は、ぜひ予定を調整して、アクロスに集合してください!!!

山口、広島、島根の皆さんも、来れるなら是非!

チーム沖縄のみなさん! 来れる? 来れる?

 

3年前に私が聞いて、心の底から感動した、佐藤尚之さん(さとなおさん)の『ファンベース』講演があるんです!!

 

そう、FLEARの中嶋さんが、23回も東京に通って勉強していらしたのが、さとなおさんの『ファンベース』に関する内容です。

(私も23回、通いました)

 

既存のお客さまからファンを増やし集客していく

今いるスタッフを大切にしてリクルートしていく

 

3年前、さとなおさんの講演を初めて聞いたとき、その内容があまりに衝撃的で、この2時間の講演が10万円だったとしても全然安いと思ったくらいでした。

それくらい、その後のものごとに対する考え方や、捉え方ががらっと変わりました。

とくに美容業界は、さとなおさんご自身もおっしゃっていましたが、ファンベースの考え方と、とても相性がいいと思います。

 

東京にいる美容師さんやディーラーさん、メーカーさん、美容業界関係者の方には、機会があるごとに、「絶対にさとなおさんの講演を聞いたほうがいいです」と伝え続けてきましたが、

なんと!!! その講演が!!!!

 

中嶋さん、松谷さん、コスモさんのおかげで、福岡でも聞けることになったというではないですか!!!!!!!!

 

もうね、もうね、絶対に聞いてほしい。

これを知っているかどうかで、この先10年、20年の美容人生が変わると思います。

本当に。 九州じゅうの全美容師さんに聞いてほしいよーーー。

オーナーさんはもちろんだけれど、これからの時代を生きていく20代の美容師さんに、聞いてもらえたら嬉しいです。

 

私も、久しぶりにさとなおさんの講演を聞きたかったので、福岡までいくことにしましたーーー!!

司会進行のお手伝いさせていただきます!!!

みなさん、アクロスでお会いしましょう!!!

 

 

もちろん、美容師さん以外も参加できます。普遍的な内容なので、いろんな職業の人におすすめします!!

私のトークイベント聞きにきてくださった福岡や熊本の皆さんも、ぜひーーー!!

 

↓詳細はこちらです!

facebook pageでのお申し込みはこちら

 

タグ