お仕事のご依頼
検索
お仕事のご依頼

モテ髪師大悟さんの「84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと」予約開始!

いまや、日本で最も有名な美容師さんといって間違いない、モテ髪師大悟さんの「84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと」が、予約スタートしました!!!

 

大悟さんは、同じ美容業界の友人でもあり、「髪でマジ、人生変わるよね!」ってことを伝えたい「髪啓発」同志でもあり、そしてこの本に関しては嬉しいことに、構成も担当させてもらいました。

編集担当は、サンマーク出版のめちゃモテ編集さん、橋口英恵さん! すごく楽しい現場でした。

 

大悟さんのモテ理論は、私、身をもって「効く」と思っています。なぜなら、取材中に大悟さんから聞いた話を、ほんのちょっと友人に伝えただけで、彼女たちが激烈モテ始めたから!

 

書籍のキーワードは「自信」、そして「髪」です。

自信のかけらを集め、そして、自分を褒めてあげられる日を増やしていく。すると驚くほどモテていく。

そして、そこには「髪」が大きな役割を果たしています。美容師の皆さんにもぜひ読んでもらいたいです。髪がどのように女性の心理に働いていくのか、大悟さんの言葉の数々は、お客様にお伝えしたいことだらけです。

 

最初から最後まで一気に面白く読める本なので、ぜひ読んでくださいねーーー!

 

84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと
モテ髪師 大悟
サンマーク出版
売り上げランキング: 423

 

そして、そんな大悟さんとのコラボ講演会もさせていただきます。

 

 

日時:4月15日(土)開場13:30 開演 14:00~16:20

場所:ASK Academy TOKYO (シュワルツコフスタジオ) 品川区東品川2-2-8 スフィアタワー天王洲15F ※モノレールの天王洲アイル駅は直結

参加費:5,000円 (シュワルツコフさんの新製品6,300円相当プレゼント付き)

詳しくはこちらをご覧ください。

 

シュワルツコフさんのご好意で、5000円会費のところ、6300円相当のヘアケア商品がプレゼントされるという、大盤振る舞いです。大悟さんとオフレコ無しのはっちゃけトークさせていただきますので、来てくださいね。

 
さとゆみ本もどうぞよろしくお願いします。
来週から朝日新聞でのコラムがスタートしまーす。
 

女の運命は髪で変わる
女の運命は髪で変わる

posted with amazlet at 17.03.04
佐藤友美
サンマーク出版
売り上げランキング: 6,426
タグ