お仕事のご依頼
検索
お仕事のご依頼

『女の運命は髪で変わる』をNHK「あさイチ」さんでご紹介いただきました

今日、NHKの『あさイチ』さんで、『女の運命は髪で変わる』をご紹介いただきました。見てくださったみなさん、ありがとうございます。

 

s__53657608

 

収録があったのは、台風9号が直撃していた8月の半ば。MINXさんの銀座店をお借りして、撮影させていただきました。(その節はありがとうございました)

14111997_1134801799928845_227432065_n

 

髪が変わると自分のキャラも変えられるし、髪が決まれば、毎日もっと前向きに時間を過ごせるよ、ということが伝わったら嬉しいなあ。と、思ってお話させていただいたのですが、どうだったかなああ。

 

女の運命は髪で変わる

 

嬉しかったのは、あのとき、ブローの仕方をお伝えさせていただいた、田村さんが、「その後もずっと継続できています」とお話くださったことです。

s__34783239

かんたんにできる方法だったので、みなさんもぜひお試しいただけたら!!

 

ちなみに、書籍にも描かせていただきましたが、髪を変えて出世した女性として登場した美人さんは、さとなおラボの仲間です。ラボのとくに女子メンバーには、執筆時から、ずいぶんいろんなエピソードを聞かせてもらい、本当に感謝しています。

 

 

これからも、たくさんの人が、「髪」をきっかけに、可愛く、美しく、出世したり、人生上向いたりしますように!!!

 

NHKの池野さん、アナウンサーの佐藤さん、モデルをしてくださった田村さん、ご協力くださった長谷さん、MINXの皆さん、ありがとうございました。

 

女の運命は髪で変わる。書籍もよろしければ、ぜひ。

 

タグ