2010.02.06 Sat

月曜日は長野の飯田市で、火曜日は東京銀座でセミナーです

今月は10回セミナーをさせていただくことになってまして、今、2回終了。
8日は長野の飯田市で
9日は東京の銀座でセミナーをさせていただきます。

 

readmore

長野と東京の皆さん、よろしくお願いします!

 

飯田市は、高速バスで4時間半かかるという噂です。
すごい。

 

というわけで、ついに買っちゃったよ。

 

出張のお供!

蒸気でホットアイマスク を、大人買い!
ダンボールで120個分とどきました。
いえーい!
 

今月はあと、
15日に名古屋、16日に横浜、18日東京、
21日福岡、22日大阪、23日東京、って感じです!

盛りだくさんの2月、
はりきっていきましょー♪

 

 


カテゴリ:Seeing

2010.02.04 Thu

めまぐるしく2月

27才のころは、ひと月に30本撮影を入れておりましたが、
そのときでも感じた事のない
鬼気迫る忙しさを今、感じております。
 

readmore

私は、毎日忙しいとアピールする人が嫌いだけれど
現在の私は、忙しいことをアピールしまくっているのでことさら痛い。
自己嫌悪で、軽く鬱。私はわりあいタフな方だと思うけれど
はっきし言って、昨日、たまたまTierraのたっちゃんに
ばったり会わなかったら
んで、たっちゃんのパワーあふれる話を聞かなかったら
ちょっと気がおかしくなってたかもしれないです。
あぶねーあぶねー。

もつべきものは友です。

命拾いしたよ・・・。

たっちゃん、ありがとう。

本日より復活!

久しぶりにちゃんと髪も洗ったよ。
(3度洗いめで、やっと泡がたったぜ)
すっきりした。

悪いものも流れたとしよう。

やっぱ、髪は毎日洗わないとだめみたいだなあ。


カテゴリ:Seeing

2010.02.02 Tue

おっきー人は山木さんです

松本に続いて、長野市でのセミナーも無事終了♪

 

元ZACCの山木さんが、わざわざ松本から来てくれたよ。

readmore

昨日の松本でのセミナーは、妹さんとお母さんが
今日の長野のセミナーは山木さんがきてくださり
来週の飯田のセミナーは山木さんのお父様がいらしてくださるとか。

 

一家総出・・・ありがたき幸せです。

 

黄色いおっきー人が山木さんです。
帰りにちょっとだけお茶してきましたー。
山木さんはすっごく癒し系なんで、
(昔は怖い人かと思ってた・・・)
癒されましたー。

 

長野の皆さん、今日はでっかいリアクション、ありがとうございました(笑)。
でも、来週もいくよ!

 

ミルボンのみなさま、ありがとうございました。

 

 


カテゴリ:Seeing

2010.02.01 Mon

松本のホテルにいます

松本のホテル、ブエナビスタにいますー。
13時からセミナーをさせていただきます。
長野県は、今日、明日、来週と3回にわたってお邪魔します。

readmore

 

 

やたらとゴージャスな会場で、びっくり!
200名も集まってくださるんだそうで、またびっくり!
 

 

皆さんのお役に立てるようなお話ができるよう
がんばらせていただきますね!

今は、控え室で、必死に締め切り間際の原稿を書いている増田でした!

ならば!

 


カテゴリ:Seeing

1...4849505152...53