2010.04.03 Sat

行っちまったし、逃げちまったし、去っちまった3か月間を振り返るの巻。6000人の美容師さんにお会いしました

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると申しますが
ぶっちゃけ、ほんと行っちまったし、逃げちまったし、去っちまった。
って感じでした。

 

気づけば、もう4月ではあるまいか。。。
嘘つく前に、4月1日が終わっちゃったよ。

 

おそらく生涯忘れないであろう、怒濤の3か月間でありんした。。。

 

この3か月の間で、なんと、セミナーを30回,撮影を26本させていただきました。
札幌、仙台、盛岡、金沢、埼玉、東京、横浜、松本、長野、飯田、名古屋、大阪、和歌山、福岡
に行かせていただきました。
国は120カ国盗りました(わかる人にしかわからないネタ・笑)
原稿は500ページ書きました。

 

いま、ざっと計算してみたんだけど、
セミナー会場に来てくださった美容師さんやディーラーさんの数は
なんと、この3か月で、のべ6000人強!
こうやって振り返ってみると
ほんとにたくさんの方にお会いできたんだなあと、とても感慨深いです。

 


撮影が多かったのは、この3か月で2冊の書籍と2冊のヘアカタを進行してたため。
このうち1冊は既に発売。
2冊は既に校了。
もう1冊は明後日入稿完了(しないとマズい)です。
どれも全力投球できたし、いいページになったんじゃないかなと思います。そして、この3か月の間、MINXのスタッフさん、150人と
面談というか、なんというか、1人1人とお話をする機会をもらいました。
(まだ数名終わっていないけれど)すごおく楽しかったです。
ありがとうございました。

 

そして、今年、私にとって初めての経験が、
BOBさんでの連載。
私は、最初、森井編集長に取材をしていただけるのだと思っていて
るんるん♪ していたのですが、
連載は、自分で原稿を書くんだと知ってからは、完全にブルーでした(笑)。
でも、とても、いい経験をさせていただいています。
現在、7月号分まで取材が終わっています。

 

そんなこんなの怒濤の中、
なにをとち狂ったのか、引っ越ししたよ。
本当は夏前に引っ越そうと思ってたんだけど、
すごくいい物件に巡り会っちゃったので、急遽、先週引っ越しました。
無謀な計画だったけど、ダンナさんがすごく頑張ってくれたので
なんとか引っ越せました。

 

そんなこんなでめまぐるしかったこの3か月。
後で振り返れば、いつでも笑えるんだけど
〆切だらけの渦中にいたときは、何度か消えたくなったときもあったような。。。

 

無事に消えずに、4月を迎えることができました。

 

たくさん手伝ってくださったみなさんに本当に感謝です。

 

気づけば4月だったので、
一度、年度末を振り返ってみました。
4月からはもう少しゆったりできる、はず。
ふうううっと大きく深呼吸をして
4月からも、また頑張ろうとおもいますー♪

 

 


カテゴリ:Thinking