2010.04.07 Wed

今日はいろいろあったんだけどまずはみ出しボーイズのコメントから

今日はBOBさんのカット展開図日本基準の出版記念セミナー&パーティがありました。
高澤さんの大ファンの私としては、初めて高澤さんのカットを間近で見られて
それがもう、とにかく大興奮でした。

まじ、カットって、すげーーーーーー!!!
(品がなくてすません)

 

そして、私が心から尊敬する、大大大好きな髪書房の児玉さんのお話に
じーーんとして、あやうく涙が出そうになったコトとか、
DaBの八木岡さんに、インタビュー記事をすごく褒めていただいて超嬉しかったこととか。
とても楽しく、すばらしい会に参加させていただきました。

 

そして、夜は、MINXの小幡ちゃんと、
DADAの川口さん、西戸君とお食事。

 

川口さんは、福山似の超イケメンだったよ。
西戸君は相変わらず哲郎(@銀河鉄道999)みたいだったけど
よりつかみどころが無い感じでしたよ。
今年ははみだしていくという決意も新たな、
西戸君の活躍に期待です。
いまも頑張っているけれどもちょっと違う方向で頑張るだそうです。
わざわざ美容師となるのである。われら。

 

ネットサーファーだという西戸君は、よく私のブログを読んでくれているそうで
んでもって、私のブログを読んで、
「美容師像」みたいな部分の考え方もちょっと変わってきたといってました。
ちょっと責任を感じるような気もするので、ぜひ応援したい!
ふれーふれーに・し・と。
(あれ? に・し・ど?)

 

それから、川口さんとヘアカラーのお話を。

 

今年はショートが流行るので、
ヘアカラーは
ぱきっと明るく彩度をあげあげ↑でいきたい。

 

まずは自分の髪をめちゃんこ明るくしたい。
んで、ぱきっとした色を入れたい。
関係ないけど、引っ越しでボロボロになったネイルもなんとかしたい。
それを言うなら、目の下のくまを何とかしたい。ほんと。

そんな話はどーでもよい。

 

普段、初めてお会いする人とご飯にいくと
すっごく緊張をするのですが、川口さんはとても感じのいい方で
とても優しかったです。
さすがO型。
関係ないか?

 

なんか、支離滅裂でごめんちゃい。

 

今度、DADAさんにお邪魔するですーーー♪

では。
みなさんおやすみんみん。

 


カテゴリ:Shooting