2017.01.05 Thu

肝臓が悪いわけではない☆at’LAV by Belle 冨山倫宏さん☆東京いい店切れる店14

みなさん、髪、切ってますかー?
『女の運命は髪で変わる』を出版させていただいてからよく聞かれる、「オススメの美容師さんを紹介してください」についてお答えします。まずは東京から、そのうち全国いきたいです。「東京いい店切れる店」。14弾です。

 

女の運命は髪で変わる

 

肝臓が悪いわけではない☆at’LAV by Belle 冨山倫宏さん☆東京いい店切れる店14

 

雑誌を見ていて「このショートヘア、可愛いなあ」と思うと、きまってクレジットがat’ LAV(アット ラブ)の冨山さんという時期がありました。

 

ショートヘアは、どんな女性のことも違うステージに連れて行ってくれる髪型だと思っていますが、冨山さんのショートはとくに、普通の女性を特別な女性にしてくれる、とそう思います。

 

冨山さんのショートヘアの特徴は、どんなに短くても「女の子らしさ」が消えないところ。ボーイッシュなショートヘアではなくて、ガーリーなショートヘアが、冨山ショートの魅力です。

 

ちょっとした丸みや、前髪の長さ、毛先の動き方など、他の人が切るショートとはなにかが違う「冨山じるし」があるなと感じます。それがクレジットを見ないでも、「あ、これ冨山さんのカットだ」とわかる所以かもしれないです。

 

実際に切りに行くと多分、その顔色の悪さにびっくりすると思いますが、肝臓が悪いわけではありません。あれがデフォルトです。

エネルギー値が満タンの人には見えないかもしれませんが、実際のところはお客様思いのとても熱い人です。信頼できる人ですよ。

 

こんな人にオススメ
☆ショートヘア希望の人
☆でも女子感がほしい人
☆カジュアルな服が好きな人

 

冨山倫宏さん
at’LAV by Belle(アット ラブ バイ ベル)

東京都渋谷区神宮前3-28-3

03-5771-5262
最寄り駅/明治神宮前

 

運命の美容院の見つけ方や、ヘアサロンでうまくオーダー方法などをまとめた『女の運命は髪で変わる』もぜひどうぞ。


カテゴリ:Writing