2016.11.11 Fri

脅威のパーマリピート率9割☆MINX 中野太郎さん☆東京いい店切れる店5

『女の運命は髪で変わる』を出させていただいてから、「美容師さんを紹介してください」とよく言われます。
そこで私が信頼する美容師さんのことをご紹介できたら、と思って書き始めることにしました。まずは東京から始めます。
「東京いい店切れる店」第5弾。

 

女の運命は髪で変わる

 

脅威のパーマリピート率9割☆MINX 中野太郎さん☆東京いい店切れる店5

 

いろんな美容院を渡り歩いている。どこに行ってもピンとこない、と言う友人知人には、MINX(ミンクス)の中野太郎さんをご紹介することが多いです。中野さんをご紹介すると、男女問わずたいていの人が、もうほかの美容院には行かなくなります。

 

中野さんの魅力は、カウンセリングがお上手なこと。なりたいイメージをすごく上手に引き出してくださり、それに対しての対処技術の引き出しをたくさんもってらっしゃるので、特に髪悩みの多い大人の女性におすすめです。
カット、カラー、パーマ、すべての技術が高い方なので、何をまかせても安心です。(ちなみに私は、最近、中野さんにカラーをお願いすることが多く、とても気に入っています)

なのですが、中野さんの真骨頂といえば、パーマ。美容師さん向けにパーマの教科書を出していらっしゃるくらい、パーマ技術がすごい方です。

 

日本のパーマ比率は年々落ちてきていて、以前のように大多数の人がパーマをかける時代ではなくなっています。施術する機会が減ったので、「ぶっちゃけパーマは苦手だからあまり積極的におすすめしない」という美容師さんもいます。だから、パーマのお客様が多い美容師さんと少ない美容師さんでは、どんどん技術差がついていきます。

そんな中、中野さんは、パーマリピート率、脅威の9割を誇る方!

私がとくにおすすめするのは、後頭部のボリュームを出すためのパーマ施術。ウェーブを出すためのパーマではなく、ふっくらシルエットを変えるためのパーマです。『女の運命は髪で変わる』でも書きましたが、後頭部のボリュームは若く知的に品よく見せるために必須!
髪にボリュームが減ってきたな、と思ったら、ぜひ中野さんのパーマ、体験してみてください。

人気サロンで土日は混んでます。可能ならば平日の利用をおすすめします。

こんな人にオススメ
☆髪にボリュームを出したい人
☆今まで気に入った美容院に出会っていない人
☆家でのスタイリング方法をきちんと教えてほしい人

 

中野太郎さん

MINX aoyama(ミンクス アオヤマ)
東京都港区北青山3-5-23
最寄り駅/表参道
定休日/火曜

 

17刷7万部となりました。

女の運命は髪で変わる
女の運命は髪で変わる

posted with amazlet at 16.11.10
佐藤友美
サンマーク出版
売り上げランキング: 859

★この記事もおすすめ
ヘアカラーの最高峰☆kakimoto arms 高原紀子さん☆東京いい店切れる店4
ちょうどいい加減の2.5枚目☆足立孝史さん☆東京いい店切れる店3
川崎の毛髪駆け込み寺☆gite 浜口ユウイチさん☆東京いい店切れる店2
形状記憶合金ばりの再現性☆peek a boo 高澤光彦さん☆東京いい店切れる店1


カテゴリ:Writing