2016.06.16 Thu

東京と大阪の美容師さん向けに『女の運命は髪で変わる』出版記念セミナーさせていただきます

『女の運命は髪で変わる』の出版を記念して、東京と大阪でセミナーをさせていただきます。

 

S__26910723

そのタイトルも、『女の運命は美容師で変わる』

東京120名、大阪180名の定員です。

 

 

時差で告知にうかうかしていたら、すでにたくさんのご応募いただいているそうで、ありがとうございます。

 

無料ですが、下記サイトからお申し込みください!

 

『女の運命は美容師で変わる』

 

 

当日ファシリテーションをしてくださるアカデミーの学長、千葉さんは、私の恩人で

 

むかし、タリーズで「千葉さん、わたし、これからのライター人生、どうすればいいですか?」と相談したら、すぐに、ブックライターの上阪徹さんをご紹介くださり、それがきっかけで、書籍のライターの仕事をさせてもらうことになったのでした。

そんな千葉さんに進行していただきながら、出版記念セミナーをさせていただけること、心から感謝しています。

 

 

この本は、読んでくださった女性たちに、「いますぐ美容院に行きたくなった」という感想をたくさんいただいているのですが、

女性に髪の重要さをお伝えするときのコミュニケーションワードや、美容師さんとお客様の間にあるギャップなどについてお話できればと思っています。

 

 

美容師のみなさんとHOTな夜をご一緒できるのを楽しみにしています!
 

amazon総合ランキングで、なんと、50位以内に入ってます……。

女の運命は髪で変わる
女の運命は髪で変わる

posted with amazlet at 16.06.15
佐藤友美
サンマーク出版
売り上げランキング: 42

 

  

 
ヘアカラーを色見本の毛束で選ぶと、失敗しやすいよね

ヘアカラーをするとき、美容師さんに言ってはいけないNGワード
 


カテゴリ:Writing