2016.02.04 Thu

グローバルで活躍するデザイナーに! シュワルツコフ ネクストジェネレーションコンテスト

シュワルツコフさんがプレゼンツされた、ネクストジェネレーションコンテスト。

ファイナルのプレゼンテーションを拝見してきました。

S__17711112

 

 

最終メンバーの5名に選ばれたら、3年間の大きな投資が受けられるこのプログラム。

S__17711111

昨年「世界で活躍する美容師さんを日本から輩出し、応援したい」という金井社長のお話を伺っていたので、
その集大成であるこの場を拝見できて嬉しく思っています。
(さとゆみは金井社長のファンです)

S__17711108

豪華な審査員の先生方。

S__17711110

アンバサダーであるピークアブーの川島先生をはじめ、

 

審査員の方々は、今後、最終メンバーに選ばれた方々のレッスンもされるそうです。

S__17711109

また、技術面だけではなく、セルフブランディングや、グローバルで活躍できる人材になるためのコミュニケーション能力のレッスンサポートもされるとのことで、最終メンバーに選ばれた方々のこれからの活躍が楽しみです。

 

 

みなさんの堂々とされたプレゼンも印象的でした。

 

サイモン氏の 「デザインにとって、いちばん大事なのはカウンセリングです。だからいまの技術力だけではなく、プレゼンテーション能力も評価しました」という言葉が印象的でした。 表現力が強く伝わる方が、選ばれてらしたと感じます。
個人的には、ASH渋谷店のスタイリストさんのスタイルとプレゼンがとても記憶に残りました。

 

 

S__17711107

メンバーに選ばれたみなさん、このチャンスをぜひ、素晴らしいものにしてください。
これからのご活躍を期待しています!!


カテゴリ:Shooting