2014.07.28 Mon

カットだけヘアカタログに、皆さんのお客様のBefore→Afterフォトを募集します

前回、カットだけヘアカタログの撮影に参加してくださる方を募集したところ、70名もの方にご応募いただきました。本当にありがとうございます。

これは、その応募で採用された方々の合同ミーティング。お忙しいなか、朝早くから、おもはらのスタバに集まってくださり、なんか、ちょっとうるっときました。

 

スクリーンショット 2014 07 28 17 12 02

さて、その応募の多さ、クオリティの高さに、主婦友の有働さんが感動して(有働さんは、とても人間味あふれるジャッジメントをされる、大好きな編集さんです)、せっかくこんなにご応募いただいたのだから、もう少しページを増やしたいとおっしゃってくださいました。

 

 

つきましては、カットだけヘアカタログに掲載する、皆さんのお客様のBefore→Afterフォトを募集します。〆切は8月8日です。

皆さんがサロンでカットしてくださったお客様の写真を、誌面に掲載できればと思っております。

 

 

【応募につきまして】

★応募資格:現在、スタイリストデビューしていて、お客様の予約をとれる状況の方。サロンの所在地は国内であれば、どこでもOKです。前回、撮影に応募してくださった方(応募くださったモデルさん)のご応募もお待ちしております。

★モデルさん:10代から25才までの、キュート系、カジュアル系、ちょいモテ系までのモデルさん(お客様)。カットだけで変身したお客様の、ビフォアの写真を1枚、 アフターの写真を1枚 お送りください。誌面に掲載するので、それぞれ、2MB以上のサイズの写真でお願いします。

★ビフォアとアフターで、メイク、ヘアカラー、衣装は変更しないでください。あくまでカットだけで変身した感がわかる写真でお願いします。

★アフターは、ポージングをつけてくださっても結構ですが、あまり髪が見えにくいポージングじゃないほうがありがたいです。

★スタイリングは、ブロー、もしくはハンドブローだけでお願いします。アイロンの使用はしないでください。ハサミの力でイメチェンできると読者にメッセージできる写真がいいです!

★写真は、できるだけ白っぽい背景、明るい背景が嬉しいです。

★謝礼につきまして:謝礼はお渡しできませんが、誌面にサロン名、住所、電話番号、ご担当デザイナーさんのお名前の掲載をさせていただきます。

★応募多数の場合は、雑誌のテイストに合わせて、選抜をさせていただきます。

 

【ヘアカタにつきまして】

★発売は9月末予定です。

★最新刊はこちらになります。(宝島さんのspring別冊のカットだけヘアカタログは,こちらのヘアカタとは無関係です)
パーマなし カットだけで変身! ヘアカタログ―髪を切るだけで可愛くイメチェン (主婦の友生活シリーズ)
【応募の方法】

★必ず事前に、カットだけヘアカタログ最新刊をご覧くださり、雑誌のテイストをチェックしてくださいませ。その上で

1)サロン名・スタイリストさん名

2)サロン住所

3)パソコンのメールアドレス

4)カットしてくださったお客様のお名前

5)モデルさんの年齢

をお書きの上、お客様のビフォアとアフターがはっきりわかる写真を添付の上、 8月8日(金)am 11:00までに

onlycut2014★gmail.com(★部分を@に変えてください)

にメールくださいませ。

 

皆さんのご応募、お待ちしております!!

 

【関連記事】

どうしたら雑誌に載ることができますか

僕たちはこの東京砂漠でヒットを重ねるのかホームランを狙うのか

 


カテゴリ:Shooting