2014.07.05 Sat

カットだけヘアカタログへのご応募、70人も! ありがとうございます!

先日、カットだけヘアカタログに、10人だけ、一般公募をつのらせていただきました。

 

 

・撮影は東京なので東京まで来られる方(交通費は出ません、ごめんなさい)

・期限は1週間

・カットできるモデルさんを探していただき

・どうカットできるか送っていただく

 

という、超ハードル高い内容だったのにも関わらず!

 

なんと!!

 

最終的に、70人の美容師さんからのエントリーをいただきました。ありがとうございます!!

 

公募 001

 

撮影場所が東京なので、東京のサロンさんが多かったのですが(全体の67%)

北は北海道、南は沖縄まで!! 感涙です。

名称未設定 001

 

既に(先輩方に)撮影をお願いしていたサロンさんの、若手の方々からもずいぶんエントリーをいただきました(全体の24%=17人)。ありがとうございます。
また、私がまだ一度もお仕事させていただいたことがないけれど、よく、ネットでお見かけするような表参道や代官山近辺のサロンさんからのエントリーが目立って多く、その方々のサロンのホームページを見ると、すごく可愛いスタイルが多かったので、ご一緒させていただくのが楽しみです。

 

 

このヘアカタログが他のヘアカタと違って、どれだけ好きか、どれだけサロンワークで活用しているかなどなど、熱い想いを綴ってきて下さった方も、たくさんいて、

 

試行錯誤で皆さんに負担をかけながら始まったヘアカタログなのに、こんなに愛されるヘアカタになってたんだ……と、別の意味でも、感動しています。

 

 

 

皆様には個別にメッセージさせていただいておりますが、7月7日までにはお返事させていただきます。

 

もし、私から、「応募ありがとうございます」という返事が一度もきてないという方がいらっしゃったら、教えて下さい!

 

 

【関連記事】

どうしたら雑誌に載ることができますか

目が良いということ

 


カテゴリ:Shooting